人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.6.16
2010.6.16_c0074738_1842861.jpg母からもらった、高知産のフルーツトマトのゼリー。

まだ、食べていないけど・・・どんな味なんだろ。

トマトは、今年も、親友みかちゃんのご両親が作る
ミニトマトばっかり食べてる。

新居浜在住の方なら分かっていただけると思いますが、
農協の「四季菜広場」や、生協の「あかがね市」で、
お買い求めいただけますよ~♪

甘いので、子どもも大好きなトマトです。

毎日作る、次男のお弁当に、かかせません(^0^)




高知は大好きですが、
今年は龍馬ブームで、
休日は、人が多い・・・と聞いて、
ちょっとご無沙汰しています。

「龍馬伝」
かかさず、見ちょります(笑)
(リアルタイムでは見れてないけど。)

言葉のイントネーションが、
「あぁ・・・四国っぽいわぁ~」って、
勝手にうれしくなるワタクシ。アハハ。

うれしくなる一方・・・
ドラマの内容は、毎回、胸が痛いというか、
苦しいというか・・・。

先日は、友達のケイコさんと、
「龍馬伝」の話で盛り上がる。ぶふ。

なんか、高知に行きたくなってきたなぁ。
by ene_blog | 2010-06-16 18:42 | ヒトリゴト
<< 2010.7.15 2010.6.3 >>