人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.1.29
更新、なかなかできない・・・と気にしつつ、
新しい年の1月がほぼ、終わってしまいました。

大変ごぶさたしておりました。

私は元気です。

先週の日曜日に40度の熱を出して、高熱が4日間続いた次男。
・・・おそらく肺炎になりかけていただろうと思われます。

ホメオパシーの処方をしてくれている方に、Help!!を出し、
レメディを送っていただき、今朝、やっと熱が落ち着きました。

次男が寝ているすきに、日記を更新しております。

子どもが しんどそうな姿って、親も 心臓がつぶれてしまいそうなくらい、
つらい。

でも、ゆっくりでも回復していく次男を見て、
今はただ、ホッとしています。

話は変わりますが、
先日、弟に、はじめての子どもが生まれました。

女の子。(かなり羨ましい。)

ほやほやの赤ちゃんと対面してきたおばちゃん(私)は、
目を細めてしまうほど、うれしさがこみ上げる。【おばバカ。】

赤ちゃんは、ほんとに、かわいい。


2010.1.29_c0074738_1434431.jpg
by ene_blog | 2010-01-07 17:23 | ヒトリゴト
<< 2010.3.6 12.16.Wed >>