2008.3.10.Mon
c0074738_12495131.jpg3月1日、sa vie sa vieさんでの企画展【キオクノケケラ】に行ってきました!

【antos】さんの、作るもの。
本当に、かっこよかったです!

「男性」というか、「少年」が作っている・・・という感じ。

・・・いかんいかん。私のこの文章能力では、
素敵さが、全然伝わらない・・・。
悲しい・・・。

←この子供椅子。
めちゃくちゃかわいかったです^-^
本当に、ちっちゃいの。

独身男性が、こんなかわいいものを作る・・・
っていうだけで、なんかうれしくなる私でした^-^


【antos】さんのHP
[PR]
# by ene_blog | 2008-03-11 13:03 | ヒトリゴト
2008.2.15.Fri
先月、暖かいこの土地にはめずらしく、
雪が積もりました。
15センチ以上も。

幼稚園は休園。
5歳の長男と、1歳3ヶ月の次男と一緒に、
雪まみれになって、遊びました^-^

雪が積もると、
辺りは本当に静かで、
家から見る景色も、いつもとは違って見えて、
とても新鮮で、わくわくしてしまいました。

交通機関はパニック状態だったので、
うちの旦那さんは、職場まで歩いて行きました。
お仕事している方は、本当に大変だっただろうなぁ・・・。

・・・寒い寒い冬。
今年は、【手編み】のものに、とても魅かれていました。
きっかけは、昨年末に参加させていただいたフリーマーケットで、
お友達に譲ってもらった、手編みのニット帽♪
それと、小さな小さなセーター。
次男用。
オデカケのときは、必ずかぶります^-^
Kさん、ありがとー!!!

あぁ。手編みのものって、なんてかわいいんだろう。

c0074738_0302035.jpg


この冬、私は、いろいろな【手編みのもの】にメロメロです(笑)

自分で編めたら、楽しいだろうなぁ~。
[PR]
# by ene_blog | 2008-02-15 00:41 | ヒトリゴト