<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2012.6.26
hamikaのnaoさんの
お花のレッスンに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
場所は、
今週 土曜日のイベントでもお世話になる
『Kumbaya cafe』のMちゃん邸♪

c0074738_1148476.jpg

今回のお花( ´ ▽ ` )かわいい♡

いつものように、
naoさんに助けてもらう。
ほぼnaoさんの作品と言っても良い(笑)


ランチは、『mileu』のKさん。
スープは、Mちゃん。

二人のゴハンやスイーツは、
美味しくて、
食べてるとホントに幸せな気持ちになる♡

c0074738_1148413.jpg

めっちゃ豪華で、たっぷり!!!

お腹いっぱい(=´∀`)
ごちそうさまでした♡

毎回、楽しいレッスンを、
どうもありがとうございます(*☻-☻*)


6月30日(土)のイベントも、
もうすぐ!
来て下さる皆さんが
楽しんでいただけるといいナ♪(´ε` )
[PR]
by ene_blog | 2012-06-27 11:14 | ヒトリゴト
2012.6.22
c0074738_2005021.jpg

久しぶりに、savie savieさんへ( ´ ▽ ` )ノ

この週末に、9周年を迎えるsavie savieさん。

9周年……すごい!!!


私は、9年通ってるワケですが、
毎回ドキドキします。
9年前と変わりません。

これからも、きっと、
私を、ワクワクドキドキさせてくれるでしょう(´∀`=)

ちょっと早いですが、
(ほんとうは日曜日)
9周年おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ


そして、
めちゃくちゃ久しぶりに、
少しだけ納品させていただきました。

コースターと、なべつかみです。

c0074738_22281839.jpg

c0074738_22333852.jpg



なべつかみは、
他にも赤&ピンクを使ったものなど。

手にとって、見てくださると嬉しいです。



あと、もうひとつ お知らせです。


6月30日(土)
10:00 〜 15:00

“Kumbaya Holiday vol.2”

one day openの 『kumbaya cafe』でのeventに参加させていただきます。

eventの内容は、
●マルシェ
シンプルな布小物(mileu)
パン(chicapan)
焼き菓子

グリーン、花(hamika) などなど。

●フリーマーケット
おしゃれ好きの服、子ども服、本、雑貨など

掘り出し物が、きっとありますよ!

●cafe
ドリンク、スイーツ、ランチなど美味しいもの、ご用意しています。


昨年の vol. 1 にも参加させていただきましたが、
沢山のお客様に来ていただき、大盛況でした( ´ ▽ ` )ノ

スタッフでしたが、
いっぱいお買い物もして、
Mチャンの、美味しいランチもいただき、
楽しんでしまいました〜(=´∀`)

昨年来てくださった方も、
初めての方も、
是非、『kumbaya cafe』に遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております〜♪

c0074738_2005168.jpg

[PR]
by ene_blog | 2012-06-22 17:45 | handmade