人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.4.18
春休みが終わったーー。

我が家は、子どもたちが進級したぐらいですが、
春は、『新しい生活』が始まる!って感じですね(^∇^)

今更ですが、
春休みを少し振り返りたいと思います♪(´ε` )



2012.4.18_c0074738_17373326.jpg

愛媛県総合科学博物館へ。

リニューアルした恐竜を見に行きました。

恐竜の近くに座ってると、
私の目の前を
ayaさん家族が通りすぎ・・・慌てて声をかけました(笑)

びっくりしたね、ayaさん♪(´ε` )




2012.4.18_c0074738_17373338.jpg

3月末に、savie savieさんへ。

『hamika』さんのeventに行ってきました♫

↑淡いピンク色に惹かれて購入したもの。


2012.4.18_c0074738_17373382.jpg

息子の野球チームの試合の応援。

頑張ってる子どもたちは、
カッコいい。




2012.4.18_c0074738_17373458.jpg

家から自転車で、5分ちょっと。
長男行きつけの
たこ焼き、アイス、ポテト、あんみつ など
売ってる ナゾのお店。

小学生&中学生が次々訪れる(笑)

あまりにも、長男が楽しそうに行くので、
私と次男もついて行きました。

……プレハブの中に、カウンター席があり、
居酒屋みたいで、なんだか楽しかったです(笑)


2012.4.18_c0074738_17373445.jpg

お花見はしていないんですが、
写真だけパチリ。

綺麗ですね〜〜



そうそう、3月の最後に、
ホメオパシージャパンの由井寅子先生の講演会に行ってきました。

由井先生の故郷、愛媛での初の講演。

勉強になりました。


元自衛隊陸将補、作家の 池田整治先生 のお話も聞くことができました。

昨年の東北地震や政治の話など・・・
聞き入ってしまいました。


先生のお話を聞いていると、
私は、知らないことだらけ。


考えさせられました。

日本は、これから一体、どんな方向に向いて 進んでいくのでしょうか・・・。





以上…私の春休みでした…m(_ _)m

携帯から更新しているので、
写真の画像が大きい・・・。
どうやって直すんだろ。
by ene_blog | 2012-04-18 16:18 | ヒトリゴト
<< 2012.6.22 2012.2.28 >>