人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9.14.Mon
先週、木曜日の夜中、
次男の肘の関節がはずれました(T0T)





こんなことは初めてだったので、
かなり焦りました。
痛がってるし。

夜中だったので、レメディを入れて、様子を見ました。
朝、治っていたので、ヤッホ~イ と思っていたら、
また、はずれた・・・(涙)

整形外科で、ポキッと、先生が治してくださいました。
(次男、痛がらず。わずか30秒で終了。)

子どもの肩や、肘って、抜けやすいんですねぇ・・・。
いやぁ、びっくりした。

あぁ、よかったねぇ^-^なんて言ってたら、
次の日、次男は、39度の高熱が・・・。トホホ・・・。

でも、納豆ごはんは、モリモリ食べるし、
全然ぐったりしてないし、
レメディも、いろいろとって、
今日は、元気です^-^
ちょっと鼻水でちゃうけど。

次男は、来月3歳になりますが、
生まれて一度も、市販の薬を飲んだことがありません。
予防接種も受けていません。

長男は、予防接種も受けて、薬もたくさん飲みました。

あきらかに、二人の違いを感じます。

長男が生まれる前に、ホメオパシーに出会いたかった。

私自身は、自分でもびっくりするくらい、
病気や身体のことの考え方が、変わりました^-^

まだまだ、勉強不足ですが、
身体のこと、食のこと、いろいろ知って、考えて、
そして、
健やかな日々を送りたいなぁ と思います。

あまりストイックにならず、
無理なく、できることからやっていきたいです^-^

・・・話は変わりますが、
作品の納品予定は、今月18日(金)を予定しています。

鮮やかなピンクのエコバッグ。
自分用にも、作りたい・・・。

画像は、また。
by ene_blog | 2009-09-14 14:44 | ヒトリゴト
<< 9.25.Fri 9.9.Wed >>