人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9.2.Wed
9.2.Wed_c0074738_15173590.jpg新学期が始まり、ホッとしています。

でもでも・・・
長男のソフトボールの練習や試合予定。
(春と秋は、試合が多いですね!)
9月から始まる、幼稚園の説明会などなど。
(次男、いよいよ来春、幼稚園でございます。)

なんだか、予定いっぱいで、目が回りそうだー・・・。

予定が、全く覚えられなくなってしまったので、
← 10年ぶりに買いました。
スケジュール帳。

「もう、今年の半分過ぎてるしなぁ・・・」って思ってたら、
なんと、7月始まり^-^

うれしいなぁ。



作品作り、再開しました^-^

なべつかみと、コースターをいくつか作りました。

ストップしていた、エコバッグも作ります。

9月中旬までには、納品したいと思っています。

ひさしぶりに手を動かすと、
すごい集中できて、楽しいです。
by ene_blog | 2009-09-02 15:29 | ヒトリゴト
<< 9.8.Tue 8.20.Thu >>