人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.10.28.Tue
2008.10.28.Tue_c0074738_23225722.jpg土曜日のイベントには、沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました!

スタッフというより、完全に【お客さん】になっていた私・・・。
(ゴメンナサイ・・・。)

素敵なインテリアと、秋らしい色のお花いっぱいの空間。

心のこもった、おもてなしランチと、飲み物。

ひとつひとつ丁寧に作られた、手づくりのもの。

女性なら、きっと皆さん大好きな、手づくりの焼き菓子。



とても楽しい、秋の一日を過ごさせていただきました(^-^)♪

・・・デジカメ忘れてしまって・・・、画像がないのです・・・。スミマセン・・・。

↑ ミキさんの、クロスステッチのレッスンは、本当に楽しかったです!
私、初めてのクロスステッチだったし、緊張してしまって、
ダメダメな生徒だったんですが・・・、
ミキさんは、とっても優しかった・・・(T-T)

出来上がった、かわいい針山を見ていると、
おしゃべりしながら作った時間も愛おしく思えてきます。

キットには、2色のお色を用意してくださっていたので、
後日、家でやってみました。
(タノシイ!!!)

そして、trefleさんのミニレッスン、秋のリースは、
微妙な色のグラデーションがとても素敵でした♪
レッスン受けられた方が羨ましい。

次回のイベント日も、決まっていますよ♪
12月6日(土)です。

trefleさんのブログを、是非、チェックしてくださいね^0^
by ene_blog | 2008-10-29 00:19 | ヒトリゴト
<< 2008.10.31.sat 2008.10.16.Thu >>